人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

わたし、立てるもん!

わたし、立てるもん!_d0143741_23463030.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

   「わたち、もう立てるもん!」
そんな声でも聞こえてきそうな(笑)

立ち上がった状態から見える景色、いつもと違っているから楽しいんでしょうね(^o^)
立たせてもらって、自分の足でビョンビョンと飛び跳ねようとするのが大好きな娘。
6年前もこんな感じで楽しそうな姿をした男の子がいたなぁ、なんて息子の懐かしい姿を思い出しました。

娘、あっという間に8ヶ月。
この勢いだと、掴まり立ちも早いのかなぁ、なんて想像も膨らみますね(^o^)

今日は相方が幼稚園のママさんや先生たちと飲み会。
夕方以降は私が息子と娘の子守(^^ゞ
買い物して、夕飯食べて、洗濯物をたたみ、息子と娘の相手をする、疲れますね~。
相方さんの日頃の大変さがよくわかります・・・
しかも最終兵器のオッパイが無いので、娘が泣き出したらどうしようかと思いましたが、機嫌よく過ごしてくれました(^o^)

今日はいつも以上に疲れた上に、明日は早いのでオヤスミナサイm(__)m


立ち上がりそうな勢いの娘、早く立てるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-03-05 23:46 | - 娘スナップ