「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

息子の見る景色

d0143741_191035.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
+ C-PL

   「やっぱりここの桜は綺麗だね~」
   「来年はYちゃんも一緒に滑れるんだよね?」
遊びの合間に出てくるそんな言葉も成長したもんだと親バカは嬉しくなります(^o^)

そんな息子が見るこの松田の桜の光景も気になりますね。

d0143741_191074.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
+ C-PL

人が滑ってこないときは、息子の特等席。
滑り台の途中で止まり、眺めを満喫。
ついでに撮影まで(^o^)

d0143741_191040.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM
+ C-PL
+ 430EXⅡ

そして降りてくるときも撮影は忘れません。
自分を撮っている父の姿もしっかり抑えます(^o^)
息子と撃ち合いです(笑)

ってことでたまには息子の見る世界もアップしてみようかと思います。

下は息子撮影の桜の写真です(^o^)

d0143741_191180.jpg
OLYMPUS μ1030SW
息子撮影

日当たりのイイ場所を狙ったみたいです。
アスレチックにある展望台の屋根も入れつつ(^^ゞ

d0143741_191025.jpg
OLYMPUS μ1030SW
息子撮影

これが滑り台からの眺め。
桜越しに街を見下ろす絶景。
この滑り台は、滑ってくる子供を見てるだけでも綺麗ですが、自分が滑っても本当に絶景です(^o^)

d0143741_191117.jpg
OLYMPUS μ1030SW
息子撮影

そして3枚目の私の写真との撃ち合いのときの1枚がこれですね。
滑る側、迎える側のそれぞれの姿と雰囲気が分かってもらえたでしょうか?

息子の見る世界をこうやって改めて写真として見るのも面白いですね(^o^)

すでにご存知だと思いますが、「あに☆いもうと」のpapacameraさんファミリーとは一日違いでこの場所へ!
昨年は同じ日、同じ時間帯にいたというニアミス!
今年は一緒に!なんて思ったのですが、お互い予定が合わずに残念・・・
papacamaeraさんのブログの方では、兄妹の無邪気で楽しそうな姿と共に綺麗な河津桜の写真が楽しめますので是非!
心もあたたまり、より一層春を満喫できると思います。


息子の桜写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-03-01 23:59 | - 息子スナップ