人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

河津桜と・・・

河津桜と・・・_d0143741_034762.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM
+ C-PL

毎年恒例のこの場所へ、今年も行ってきました!
この季節、いち早く河津桜が楽しめるこの松田の河津桜です(^o^)
この日は天気も良く、河津桜もほぼ満開!
気持ちの良い風が吹き、日当たり良好のこの場所は凄く気持ちがいいんです。

まずは、河津桜と青空!
今回はPLフィルタ使用です。

河津桜と・・・_d0143741_034649.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
+ C-PL

そして、河津桜と菜の花!
ピンクと黄色のこのコラボが春気分を盛り上げてくれます(^o^)

河津桜と・・・_d0143741_034695.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
+ C-PL

さらに、天気が良いこの日だと河津桜と富士山!
この時期にこの場所から富士山が綺麗に見えたのは、ここ数年来てますが、初めてでした(^o^)

松田の河津桜を見に来ると、本当に春が来たなぁって気がしますね!
と、言ってもメインはここではなく、息子がお気に入りのあの場所ですけど(^o^)
撮影はほどほどにあの場所へ直行です(^^♪
とりあえず、写真はまた後日(^^ゞ

娘にとっては初めての河津桜、どんな風に見えたのかなぁ。


河津桜といろいろな組み合わせ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)丿

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-02-27 23:59 | - 風景