A moment of...

気になるリンゴ

d0143741_01630100.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

息子がリンゴ病なので、今週末もノンビリと家遊び。
娘にオモチャの遊び方を教えている息子です。
でも娘は・・・
   「ねぇねぇ、お父さん、隣にあるリンゴは食べていいの?」
お兄ちゃんのホッペを見て、こんな表情で訴えかけてきます(笑)
   「Yちゃん、それは食べれないんだよ・・・」

d0143741_0163063.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

   「あ、そっか、食べれないのか」
と、また遊びに戻ります。
指が少しずつ動かせるようになってきた娘ですが、まだまだもどかしい(^^ゞ
そんなもどかしい娘の指の使い方を、微笑ましく見つめる息子。
こんな何気ない光景、何気ない表情を見ているだけで嬉しくなります。

d0143741_0163195.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

   「ねぇ、お兄ちゃん、ホッペのリンゴ頂戴よ」
と、普段と違うお兄ちゃんの顔を何度も見てました(^o^)

いまさらどうにもならないけど、娘にうつってないといいなぁ(^^ゞ
本当にお兄ちゃんからリンゴ貰わないでね・・・


休日の何気ない兄と妹の姿、気にいって貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)


今日は幼稚園へ通園した息子。
幼稚園では雪遊びを満喫してきたみたいです(^o^)
そしてバレンタインの日は休んだのですが、一日遅れで息子が幼稚園でチョコ貰って来てました。
今年は貰えないだろうなぁと思っていた上に休んだから完全に忘れてましたが、何と!3個も貰って来てビックリです。
去年も息子にチョコをくれた子、今年は違うクラスになっちゃったけど、その子にもまた貰ったみたいです。
さぁ、お返しが大変だ(笑)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-02-15 23:59 | - 兄妹スナップ