A moment of...

兄ちゃんまだかなぁ・・・

d0143741_0213172.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

楽しみにしていた今日のイベントですが、やっぱりキャンセルさせてもらいました(^^ゞ
熱は平熱でしたけど、本人が止めておくというので、無理させることもないかと言うことで。
見た目も行動も元気な気がするので、もう心配するほどではないかと思います。

   「兄ちゃん、大丈夫かなぁ・・・」
なんて声が聞こえてきそうな娘の表情。

d0143741_0213367.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

   「兄ちゃん、まだかなぁ・・・」
なかなか本調子に戻らないのを心配しているかのよう・・・
早く全快して欲しいです。

d0143741_0213123.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

と言うのは冗談で、オムツ交換した後の洋服を早く着せて欲しいのが本音。
オムツ交換はまだ難しいので、その後の洋服のボタンを留めるのを息子に手伝ってもらっています。
そもそもオムツを触りたがらない息子、特に大きい方なんてしようものなら逃げ回りますから(^_^;)
でも、ボタン留めだけはやってくれるんです。

やっとボタンを留め始めたお兄ちゃんの姿を見て、足を上げたりイタズラ三昧。
お兄ちゃんに
   「ちょっと~、暴れないでよ~~」
なんて言われようものなら、大喜びで余計に暴れる娘。
子供同士、こんなコミュニケーションとって楽しんでます(^o^)


息子にボタン留めを手伝って貰いたい方はポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-02-05 23:59 | - 兄妹スナップ