A moment of...

雪が降りました!

d0143741_081095.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

日曜日、買い物をしているときに外を見た相方が、
   「ねぇ、雪降ってきたよ!」
と、大声を!
雪が降らないかなぁ、なんてここ数日騒いでいた息子は大喜び!
急いで買い物を終わらせて帰宅。

降ったり止んだりする中、
   「雪だるま作りたいなぁ、雪合戦したいなぁ、積もらないかなぁ」
とウキウキしている息子。
これじゃ積もらないというか、降ったそばから溶けていくけど・・・
何だか嬉しそうだからいいか(^o^)

なぜか雪が降る中をキックボードで疾走する息子。

d0143741_081216.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

顔に雪が当たって痛いらしい。
この程度で痛がってたら、本格的に降ったらどうするんだか(^^ゞ

d0143741_0810100.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

と、娘も一緒に雪見しながらの散歩だったので、早々に撤収。
急いで家に戻る息子。
まだ遊びたいようでしたけど、息子の体調もそんな良くないみたいだし(^^ゞ
私も体調はあまりよろしくないので、息子の遊びに付き合えるのはここまで・・・

でも・・・
今日、幼稚園から帰ってきた息子。
体調が悪かったらしく、熱を測ったら・・・39度弱だそうで(^^ゞ
雪の中、遊びたいからと連れ出したのが悪かったかな・・・
明日は幼稚園休みかな・・・(^_^;)


雪の喜ぶ息子の姿、気に入って貰えたら、ポチッと応援お願いします(^^♪



ここ数日、大雪で大変な地域もある中で、この程度の雪で喜んでしまうのが、ここらの人間です(^^ゞ
もっと降って欲しいとか思ってしまったり・・・
雪国のみなさんには申し訳ないです(^_^;)

ちなみに私の体調不良ですが・・・
この季節になると腰痛に悩まされます・・・
これも学生時代のバスケの試合でのファールを受けたときの怪我の影響。
寒さが厳しくなるとつらくなります。
当たり年だと、うずくまって起き上がれなくなりますからね。
今年はまだ良い方です。
とりあえず、今日も寒いので更新のみでスイマセン。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-31 23:59 | - 息子スナップ