A moment of...

それぞれの出発!

d0143741_23485583.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

日の出と共に、釣り船も出発。
早朝からたくさんお客さんが来るんですね~。
次から次へと出て行く船を見送りつつ、朝日を浴びて温まる私(^^ゞ
スッキリした空模様ではないので太陽の姿ははっきり見えずでした。
それでも、いつになく赤みを帯びた空模様が綺麗でした!

d0143741_23485827.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

船の背景には、滑走路で順番待ちしている飛行機がたくさん。
次から次へと、これまた出発。
いつもながら空港のダイヤは分刻みで忙しそうですね。

d0143741_23485539.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして、遅ればせながら、カモも出発。
朝食を捕りにいったんでしょうね。

それぞれの朝、一日が動き出す様子が多摩川を見ているだけでも伝わってきます。
さて、そろそろうちも息子と娘が起きてきているだろうから帰って朝食かな。
実家にいるときくらいでしょうかね、こうやって早朝から出かけていられるのは。
息子と娘が目覚めても、ちの両親が相手してくれるから(^^ゞ


多摩川の日の出シリーズ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪



昨日はサッカー勝ちましたね!
実は私は後半途中で寝てしまいました・・・
週末は体調が悪くて、その時間あたりで厳しくなってしまったので(^^ゞ
最後の瞬間をリアルタイムで喜べず、残念です。
でも優勝したからOKですね(^o^)
まだ完調ではないので、休みます。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-30 23:48 | - 朝日・夕日