A moment of...

一日の始まり

d0143741_05534.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

日が昇ると、一気に気温が上がると言うか暖かくなりますね。
あれだけ寒かったのに、太陽が顔を出した瞬間からは、凄く暖かさを感じます。
太陽のエネルギーの凄さを改めて実感しますね。

多摩川の河口付近の光景も大きく変わってしまいましたね。
羽田空港の新滑走路がせり出しているので、この位置からも滑走路上の飛行機がよく見えます。
左に写っているのが、桟橋方式のD滑走路になります。

こんな朝からすでに順番待ちで引っ切り無しに飛び立ってました。
一日の始まりを、ここでも感じられました(^o^)


多摩川の朝日の光景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


さぁ、今日はサッカー決勝戦です。
更新終わったら、テレビに集中しようかな(^o^)
それでは皆さん、夜中に大声上げないように気をつけてくださいね!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-29 23:59 | - 朝日・夕日