「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

砂浜で棒遊び

d0143741_024341.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

海の公園で遊び続ける子供たち。
しゅんくんとうちの息子は、ここで山に棒を立てまくり、なにやら剣山みたいになってます(^^ゞ
みんなで必死に集めた棒をここぞとばかりに刺しまくり!

d0143741_0243221.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

そして、ハルくんはというと、こちらは一人マイペースに我が城ならぬ、棒の山を建立中。

d0143741_0243527.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

自分で砂浜の中へ棒を探しに行くよりも、相手の山から棒を奪う方がラクだとわかり、略奪合戦・・・
ハルくん、お兄ちゃんたちの山から果敢にも棒を奪取!!

d0143741_0243582.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

すかさず反撃の息子。
ハルくんの山から取られた分以上の棒を奪取!!

最後は延々とこれの繰り返し・・・
エンドレス状態(^^ゞ

d0143741_0243563.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

何とか収拾が付いたかと思ったら、二人で海を見ながら何か良からぬ企みでも・・・
なんて想像してしまう、後姿・・・
視線が波にいってますからね、確実に(^^ゞ

d0143741_0243369.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

で、予想通りに波と戯れ始める。
かなりギリギリまで波を引き寄せる息子。
そこまでギリギリ攻めなくてもいいじゃんよ・・・
確実にこの後どうなるかなんて想像が付くよ(^^ゞ

なんて事を思いながら見ていたら、案の定、波にやられてるし(>_<)
もう日が暮れて、寒さも増し、遊びもエンドレスとなりかけていただけに、ナイスタイミング!
これを機に撤収(^o^)

いや~、一緒に遊ぶのも、遊ぶ姿を見ているのも凄く楽しかったです!
今回は寒くて砂浜での遊びには参加できなかった娘。
また機会があったら、娘も遊べるといいなぁって思います(^o^)
暖かくなったらまた遊んでくださいね!
グリンデルさん一家の皆様ありがとうございました!


棒を奪い合う3人の姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


遊んでいるときの詳細な状況はグリンデルさんの方でもアップされるかと思います。
私は文章が苦手なのでかなり端折ってます(^^ゞ
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-17 23:59 | - 息子スナップ