「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

霜柱

d0143741_23389.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こちらも徐々に寒さを増してきています。
と、言っても雪が降るわけでもなく、こんな風に霜柱が見れるようになってきます。
寒いの苦手なのであまり撮らなかった被写体ですが、マクロで撮ると面白いですね~。
光の入れ具合を変えるといろいろな姿を見せてくれます。
撮影中は寒さを忘れてしまうくらいなので、今度は氷とかも撮りに行こうかな(^o^)

で、拾った霜柱を撮影していると現れるのが・・・

d0143741_2331039.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

トリャ~~~
なんて大声出して棒で叩き割って遊んでいる息子。
そこらじゅうの霜柱がほぼ壊滅状態・・・

どうせならと、ここで叩き割ってもらいました(^^ゞ
スイカ割りならぬ、霜柱割。
見事に飛び散り、見ているほうも気持ちが良かったです(^o^)
今度は、破壊される前にもう少し撮れたらいいなぁ・・・


今日は、某ブロガーさん一家と遊んできました(^o^)
息子も凄く喜んでいて、楽しく遊んでいました!
で、写真の方ですが整理できていないのと、疲れて眠いのでまた後日アップします。
スイマセン。

さらに、その場所で別のブロガーさんにもお会いする事が出来ました!
突然声をかけられ、戸惑ってしまいましたが、こうやって出先で会えると面白いですね。
息子を見て気が付いて頂けたようですが、あの沢山の人の中から偶然見つけて気が付いて頂けたって凄いなぁ。
そちらも改めて書こうかと思います。


霜柱を叩き割る息子に叩かれないようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-15 23:02 | - 息子スナップ