人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

キャッチボール!

キャッチボール!_d0143741_045036.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

天気が良いので公園で息子とキャッチボール!
しばらく間が開いてしまうとすぐにフォームが怪しくなってるし(^^ゞ
で、投げる方はまだいいけど、グローブで捕るのはまだ難しいらしい。
たまにグローブにスポッと入る感じで、ほとんどは弾いてどこかへ転がっていきます。

何故だか頭によく当たるのが不思議。
グローブで弾いて頭に・・・
キャッチし損ねて頭にダイレクトだったり・・・
見てるほうは楽しいからいいけど(^^ゞ

キャッチボール!_d0143741_045186.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

お兄ちゃんとお父さんのキャッチボールを眺める娘。
私もやりたいなぁ、なんてそのうちボールに寄って来るんでしょうね(^o^)

キャッチボール!_d0143741_045157.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

今は、お兄ちゃんのイタズラの餌食にしかならないけど(^^ゞ
   「はい、Yちゃんの頭にもポ~~ン」
自分の頭にも当たってるからと、妹にもやってるし・・・


娘の頭にポ~~ンと当てる感じでポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-09 23:59 | - 兄妹スナップ