A moment of...

2010年 最後の大仕事

d0143741_13514632.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)
+ 430EXⅡ

今年も残すところ、あと僅か。
これが最後の更新になるかと思います(^o^)

この大晦日。
ノンビリと家で過ごしていましたが、娘が最後の大仕事を達成!
あと3日で6ヶ月を迎えますが、ついに寝返り成功(^o^)丿
何だかいけそうな予感がしたのでみんなで見守ってました!
息子のモンスターボールに釣られてクルリ!!

回った瞬間は、息子のモンスターボールがカメラの前を通過したためピンが持っていかれ大ボケ写真(^^ゞ
まあ、そんなシーンも思いで出すね。

d0143741_13514835.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)
+ 430EXⅡ

調子に乗ってもう一度。
すでに疲れて泣きが入ってる娘ですが、コロリと成功(^^♪
何だか年末最後に凄く嬉しい思い出が出来ました!

この調子で来年も少しずつ成長して行ってくれると嬉しいです(^o^)

d0143741_13514912.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

今年は、娘が生まれたことで、大きく生活のスタイルも変わり、慌しい日々。
二人目の余裕も多少はありましたけど、大変でしたね。
それでも子供たちの姿を見ていると凄く楽しいし、元気がもらえます。

ブログの方も日常の写真をメインにしてきましたが、また子供がメインとなりつつありますが・・・
沢山の方に訪問して頂き、暖かいコメントを頂き、楽しく続けることが出来ました!
皆さんの写真にも刺激を貰い、オフ会などもあり、とても楽しかったです。
来年もこんな適当なブログですが、よろしくお願いいたします。

写真は、少し前にフラリと寄って来たスカイツリーです。
自分たちが小さい頃に作っていたと言う思い出になればと行って来ました(^o^)
ちょっと寒かったので、また暖かい時期にでも行きたいです。

それでは、また来年(明日?)お会いしましょう(^o^)丿


娘の寝返り記念にポチッと応援お願いします(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-31 14:02 | - 兄妹スナップ