「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

キックボード出動!

d0143741_031226.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

クリスマスプレゼントのキックボード、貰ったその日にデビューです(^^ゞ

基本的に、少し臆病と言うか慎重な息子。
やっぱり最初はこんな風に緊張した面持ち(^^ゞ
緊張を和らげようと私が見本でも見せてあげようとしたんですけど、ダメ、と即答。

d0143741_031218.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

で、すぐに慣れてきた息子。
黙々と練習してます。
後ろなんて振り返らないくらいに夢中。
ちょっとした起伏もあり、下りなんて楽しそう(^o^)

d0143741_031319.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

カメラをぶら下げ、キックボードのスピードに合わせて早歩き。
結構大変です。
折角追いついても下りでビュ~ンと滑っていかれたら追い付かない・・・
正面に回り込ませて欲しいんですが(^^ゞ

d0143741_031346.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ここ数日、寒さが増してきたなぁと思っていたけど、近所の梅の木が沢山ある公園で、梅が咲き始めてました。
しかも複数本の木がそれぞれ1~2分咲きくらいに。
しばらく暖かい日が続いていたから勘違いしちゃったんでしょうかね。
でも最近の冷え込みで勘違いに気が付いて、開花が止まるのかな!?

お正月前だというのに、初春の香りが楽しめました(^o^)


ちょっと早い梅の花ですが、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-29 23:59 | - 息子スナップ