A moment of...

あっ、富士山だ!

d0143741_0291865.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

   「お~い、富士山が見えるぞ~」
と、息子に声をかけると、
   「あっ、富士山が見える~~」
   「ほら、お父さん、富士山が見えるよ~」
・・・(^_^;)
今、私が教えたばかりなんですけど・・・
いかにも自分が見つけた風にすりかわってしまう、なんとも子供らしいといえば、らしいけど(^^ゞ

d0143741_0291860.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

江ノ島のシルエットともに見る富士山。
どちらもシルエットだけですけど、この存在感。
夕焼け色に浮かび上がる姿がとても印象的です(^o^)
富士山が綺麗に見えるこの季節はやっぱり良いですね。


江ノ島と富士山のシルエット、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-10 23:59 | - 朝日・夕日