「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

紅葉散策

d0143741_859354.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

朱色にそまる木々にそそぐ柔らかな光。
そんな紅葉を求めて沢山の人が来てました。

d0143741_859319.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

赤い葉を背景に、色づく前の紅葉。

d0143741_859318.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

落ちている葉の中でどっちが綺麗な葉を見つけられるか競争。
見事に息子の勝利で、この顔(^^ゞ

d0143741_859321.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子が自分のカメラで撮影している間に距離を置いたら・・・
気が付かれて猛追(^^ゞ

d0143741_859480.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

階段下から息子を狙ってみるものの・・・
あえなく踏み潰されそうになり断念(^^ゞ

たまにはこんなふざけた写真でも(^o^)


と、我が家が鎌倉にお寺を見る目的で来る訳がなく・・・
本当の目的は、毎年恒例の 「天園ハイキングコース」 。
で、今年は相方が娘を連れて行きたいと言うので、親子4人で。
ただ、相方と娘はコース途中で合流。
合流地点に相方たちが来るまでの時間調整のために円覚寺を散策してました(^^ゞ
この後、建長寺から散策コースに入り、途中のコース分岐点で相方たちと合流。
息子は4年連続、娘は初の天園ハイキングコースを楽しんできました(^o^)
写真は後ほど・・・


円覚寺を息子と散策、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-04 23:59 | - 鎌倉