A moment of...

癒されるなぁ

d0143741_2259155.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

どんなに体がだるくても、疲れていても、家に帰ってきて娘や息子の姿を見ると元気が出ますね。
特に娘の笑顔や寝顔は本当に癒されます(^o^)

このバンザイした姿で寝てるのも懐かしいなぁ。
息子もこれくらいの時期には、よくこんな姿で寝てました(^o^)
今では物凄い寝相で、どこで寝てるかわからないような状況ですけどね・・・

d0143741_2259271.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

娘のこのキラキラした瞳。
じっと見つめる遊具が写ってました。
この吸い込まれるような透明感、赤ちゃんの瞳って凄いですね。


親バカな娘写真ですが、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします。


何だかいろいろとモチベーションも上がらず・・・
ブログ更新は娘の癒し写真で何とか持ちこたえました(>_<)

昨日の割り箸鉄砲ですが、幼稚園の作品展を見学した際に、
体育館で園長先生や事務やバスの運転手の方々が鉄砲や竹とんぼ、新聞を玉にした空気鉄砲など
いろいろなワークショップが広がってました。
そこで息子と割り箸鉄砲を作ったのですが、ちょっと威力が物足りず・・・
私が家で改良品を製作、威力が増した鉄砲に息子が喜んでくれました。
ちなみに、どなたからかコメントが入るかと思っていましたが、やっぱり入りましたね~。
私もジオングを撃つシーンを連想しましたけど、頭部と片腕がなければ完璧だったのに・・・と思い断念。
わかってくれる方がいて良かった~。
さすがですね、みそさん(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-01 23:13 | - 娘スナップ