「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

銀杏を打ち落とせ!

d0143741_2392320.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子に作ってあげた、割り箸鉄砲。
最近はこれがお気に入りの様子。
車で買い物に行くだけだと言っても車に持ち込んだり(^^ゞ
当然、散歩に行くと言っても持って行きます。

銀杏の木に向かってギンナンを打ち落とすつもりなのか・・・
落ちてきたらそれはそれで臭いと思うけど(^^ゞ

d0143741_2392374.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

家の中ならいいんだけど・・・
こんな場所で闇雲に撃ったら輪ゴムなんて見つからないよ。
一生懸命に輪ゴムを探し続ける息子の後姿。
見つかるという奇跡を期待したけど、やっぱり紛失。
予備の輪ゴムなんて持ってきてないから、あっという間に弾切れです。
その後は、ずっと空撃ちでしたけど、それでも楽しかったようです。

我が家のスナイパーは、家でも撃ちまくってます。
外から入ってきた蜘蛛が天井を歩いていると、ニコニコしながら割り箸鉄砲を出してきて狙撃!
器用なことに、蜘蛛に見事に命中!! (昨日までは二分の二で命中率100%でしたけど、今日は失敗)
蜘蛛は必死になってぶら下がって降りてきます。
それを捕まえて庭に逃がす息子。
壁に貼った的に当てるよりも、生きた獲物に当てる方が面白いようで、物凄い自慢気な表情してましたよ!
毎日のように天井見上げて蜘蛛を探してます(^^ゞ
そんな毎日入ってこないんだけどね・・・開けっ放しじゃないから・・・


我が家のスナイパーにポチッと応援お願いします(^^♪

引き続き更新のみとさせて頂きますm(__)m
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-30 23:20 | - 息子スナップ