「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

秋色に輝く公園で

d0143741_22444827.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

日が差してくるとポカポカの公園でしたけど、もう風が冷たくなってきましたね。
散歩の予定が、公園に落ちていたテニスボールを見つけて、急遽サッカーに(^^ゞ
自分のヘナチョコキックのせいで私まで届かなかったのに、渋々と拾いにいく姿・・・
   「そこはもうお父さんの陣地なんだからさぁ~」
と、文句までたれてます(^_^;)
文句を言うなら、まずは私のところまで届かせて欲しいもんです。
それに、陣地は都合よく届かなかった瞬間に決まった陣地じゃん・・・

背景の銀杏の木が黄色に輝き、芝生も緑に輝き、見慣れた公園がまた違った光景となりとても綺麗でした。


秋の輝きを見せる公園、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日の銀杏の写真ですが、もちろん木に登ったりはしませんよ・・・
さすがにそこまでは(^_^;)
ノーファインダーでハイアングルからの撮影ですが、斜面になっていてより高度が強調できそうだったので撮影してみました。

わたしの 風邪ですが、持ち直したと思いきや、喉と頭が痛いです・・・
熱を測って、熱があるのがわかると精神的にへこむので測らない事にしました(^_^;)
とりあえず、薬を飲んでゆっくり寝ることにします。
と、言いつつ、更新だけさせていただきました(^^ゞ
オヤスミナサイ!
皆さんも本当に気をつけてくださいね!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-29 22:55 | - 息子スナップ