人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ツリー点灯

ツリー点灯_d0143741_23212913.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

クリスマスツリー、飾り終えたらやっぱり点灯したくなりますね。
暗くなると息子が、
   「まだ付けないの?まだ付けないの?」
と、しつこく要求してくるので、ついに点灯(^o^)

カラフルなイルミも好きだけど、やっぱりこの電球色が一番落ち着きますね。
娘も心なしか笑顔で喜んでいるように見えます(^o^)
初めての家でのツリー点灯、どんな風に見えているんでしょうね。

ツリー点灯_d0143741_23213248.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

見るだけで済むわけもなく、やっぱりいろんな物が気になります・・・
電球引っ張ったり・・・
飾りを引っ張ったり・・・
食べなければいいかって感じで触らせていたら、かなり飾りをむしられてしまいました(^^ゞ
下で一生懸命、拾っては飾りなおす息子・・・

ツリー点灯_d0143741_2321321.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

ツリーの下で自由に遊ばせてみました。
物凄く気になるんでしょうね・・・
このまま、寝返りうつんじゃないかってくらい反り返ってました(^^ゞ
そのまま初寝返り成功するのか?
なんてみんなで見守ったものの、まだ無理でした。

息子は落ち着いた感じでソファでツリーを楽しんでました。
昨年作った、靴下ならぬブーツの飾り付けにサンタさんへプレゼントのお手紙を書いていました(^o^)
   「12月になったら取りに来てくれるかな?」
なんて言って喜んでいるので、サンタさんに回収してもらわないとね(^^♪
幼稚園児だと、まだまだ夢があっていいですね!


娘の初ツリーでの笑顔、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


息子ですが、熱はまだ下がらず・・・
今日は幼稚園休んだので、家で撮り貯めた映画を2本見ていたようです。
見た感じは元気なんですけどね・・・
下痢は薬で収まってますが、明日も熱が下がらないならまた幼稚園はお休みです。
他の子供にうつさないようにしないと・・・

ちなみに私も異様に目が疲れる(>_<)
と言う訳で、今日もお休みさせて頂きます。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-25 23:32 | - 娘スナップ