人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

キタムラ フォトコンテスト 2010春夏 カメラのキタムラ賞

キタムラ フォトコンテスト 2010春夏 カメラのキタムラ賞_d0143741_18532563.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM


キタムラ賞 「(タイトル忘れちゃいました・・・)」


前回に引き続き、またまた 腕だめし部門で「キタムラ賞」を頂きました(^o^)
もう一つ上を目指したかったんですけどね~。
今回も賞品のカタログギフトは、相方さんへプレゼントです(^^ゞ
まだ受け取ってないけど、前回と同じでしょうね、中身も・・・

写真は、以前の記事にもしましたが、川に沢山泳ぐ鯉のぼりにテンションアップの息子です。
川原に寝転がった状態で見上げているので、お尻とか背中が痛かったのをよ~く覚えています(^^ゞ
このときは、まだ娘は相方さんのお腹の中にいたんですよね~。
何だか不思議な感じがします(^o^)

今度は娘で何かフォトコンテスト入賞できたら嬉しいですね(^^♪

ちなみにブロ友さんにもキタムラフォトコン入賞のお仲間が(^o^)
- はるたいぱぱ さん 「息子たち時々嫁と花
- nyaoko さん 「nyaokoさんちの家族時間
- kimidori さん 「* キミドリピンク *


キタムラフォトコン受賞記念にポチッと応援お願いします(^^♪


ちょっと、お出かけ先の記事の前にフォトコンテストの公式発表日になったのでこちらを先に書かせて頂きました!
先日の記事の続きはまた明日と言うことで・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-15 23:50 | - フォトコンテスト、広告掲載