A moment of...

視線

d0143741_2256117.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

最近、少し先の方まで見えるようになってきたようで、少し離れた場所にいても視線を感じます。
離れた場所から、笑顔を向けたり、声をかけると、微笑んでくれます。
声の認識、表情の認識もできるようになってきたんだなぁって、嬉しい成長(^o^)

娘の表情も、少し赤ちゃんらしさが抜けてきて、何だか話し出すんじゃないかと思うようなときも。

   「明日、お父さんとお兄ちゃんは朝からリュック背負って出かけるんだって!」
   「私も連れていって!」

なんて心の声が聞こえてきそうです(^^ゞ
早く一緒に連れて行けるようになると嬉しいんだけどなぁ(^o^)

と言うわけで、明日は早いのでオヤスミナサイ!


娘の表情から、心の声が聞こえた方はポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-12 23:03 | - 娘スナップ