人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

お互いマイペース

お互いマイペース_d0143741_063537.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

夕食後、ソファでくつろぐ兄妹。
妹Yと一緒に座りたいというので、並んで座らせてあげたのに・・・
真剣にテレビに見入る兄(^^ゞ
どれだけのめりこんで画面見つめてるんだか・・・
妹の表情からは、
   「ねぇ、お父さん、お兄ちゃんが全然相手してくれないんだけど・・・」
なんて訴えているようでした(^^ゞ

でも一応、妹の手をとってあげてるのだけが残ってたり。

お互いマイペース_d0143741_063671.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

テレビに夢中になって妹を忘れていた罪悪感が少しあるのか・・・
その罪滅ぼしのサービスなのか、カメラ目線で変な笑顔を見せ付けてくる(^_^;)
カメラ目線は無理にくれなくてもいいのにね。
でも、今度は妹が指しゃぶりに夢中・・・

お互いマイペースで、交互に目線をくれる兄妹でした(^^ゞ


マイペースな兄妹にポチッと応援お願いします(^^♪

と言いつつ、私もブログ活動マイペースでやらせて頂いておりますけど・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-25 23:59 | - 兄妹スナップ