「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

休日の朝

d0143741_0352370.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

休日、娘が生まれてからは、早朝から出かけることも無くなったのでノンビリした朝を迎えます。
窓から入る暖かな日差し、パジャマ姿で妹を抱きかかえる兄。

ここ最近はずっと抱っこしたい、抱っこしたいと言って騒ぐ息子。
まだ首が完全に据わってはいない娘ですので、そばに相方さんや私が付いているときだけだよ。
って約束しています。
こうやって抱っこして抱きしめていると、やっぱり兄としての実感が沸くのでしょうかね~。
私は2歳下に弟がいましたけど、2歳の私には弟の赤ん坊だった頃の記憶なんて無いんですよね・・・

暖かな日差しが差し込み、目を閉じて妹を抱きしめる兄の姿。
親バカカメラマンには堪らない光景でした(^o^)


休日のノンビリした朝の光景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪



ちなみにこの後、娘の機嫌が悪くなっていき泣き出す・・・
トタンに、「ねぇ、もう泣いてるから無理、オッパイだよ」と、簡単に放棄(^^ゞ
自分があやしても無理な状況、親が泣いてる娘を抱っこして家中を歩き回っている姿をよく知っているから・・・
もう少ししたら、泣いても頑張ってもらうし、オムツ交換もやらせてあげるからね。
今のうちに育児の少しでもかじっておいたら、将来役に立つよ、きっと(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-24 23:59 | - 兄妹スナップ