人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

何してるの?

何してるの?_d0143741_044295.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

スイングベッドで何やら、「アウ~、エウ~」 と、騒いでいるのでちょっと様子を見に。
頭の方からこっそりと覗きに行ったら・・・
あっという間に気が付かれた!!

何してるの?

なんてことを言いたげな娘。
その瞳だけで、そんな娘の心の声が聞こえてくるような気がしてきました(^o^)

最近は、眠くなると抱っこするまで泣く・・・
さらに抱っこしてもとりあえず泣く・・・
誰が何をしても、とりあえずひとしきり泣いてから寝るように(^_^;)
息子のときは、だいたい抱っこしたら落ちついて寝てくれたんだけどなぁ。
泣かないと寝ないおかげで泣かれることにかなり耐性がつきましたね。


娘の心の声が聞こえた方はポチッと応援お願いします(^^♪


前回の記事で沢山の方から、ハゼランの名前を教えて頂きました!
ありがとうございます(^o^)
最初、漢字で書いたあったときは、違う読み方をしていましたよ・・・
「爆ぜる」の方の読み方だったんですね~。
恥ずかしい思いをするところでした(^_^;)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-24 00:51 | - 娘スナップ