「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

夕日と

d0143741_23433060.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

岩場の方に行き、特等席で夕日を楽しむ息子。
海の上には、太陽まで続く光の道が出来あがりました。
娘が座れるようになったら、二人で並んで夕日でも見るんだろうなぁ。
息子がいろいろと教えてあげてる姿とか、想像しちゃいますね(^o^)

d0143741_23433110.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

夕日を見るだけでなく、つまんでみる息子。
そのまま日が沈まないようにそこにつまんでキープしておいて欲しかったなぁ・・・

d0143741_23433123.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして、今日の夕飯は夕日。
熱々のホカホカです。

なんだかテンションが高く上機嫌な息子によるおふざけ写真でした(^^ゞ
こんなことしている間も、どんどんと太陽が沈んで行き・・・
数少ない、夕景を撮れる機会が減っていくのであります・・・

d0143741_23433283.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

磯遊びで岩場慣れしてしまっているせいか、ヒョイヒョイと下まで降りていく息子・・・
どこから見たら、一番綺麗に見えるのか、キラキラと輝いているのか、自分が一番綺麗な場所を見つけるらしい。

そして、その場所を妹に教えてあげたいらしいです。
もう少ししたら、一緒にノンビリ夕日でもなんでも見れるようになるのでもう少し我慢してくれると嬉しいんだけどね。
早く、そんな一緒に遊んでいる光景をみたくなりました(^o^)


息子と夕景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-17 23:42 | - 朝日・夕日