「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

運動会 -リレー&ダンス-

d0143741_6254570.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

運動会、続いてはクラス対抗リレー。
うちの幼稚園では徒競走は無く、それの変わりに全員参加のクラス対抗リレー。
   「いつも練習のときは、"T"のクラスは最後なんだよ~」
と言っていた通りの展開(^^ゞ
序盤からドンドンと後方へ下がっていく息子のクラス・・・
息子が競り合うような熱いデッドヒートを期待していたけど、やっぱり叶わず(^_^;)
バトンを受けたときには、すでにトップが後ろに見えてるし・・・
書かなければ、息子が引き離しているような写真に見えなくも無いですが(^o^)

d0143741_6254640.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

負けず嫌いな息子ではあるけど、一つ前のクラスでさえすでに半周以上も先にいる状況。
なんか気が抜けた走りしてました・・・
ニコニコしながら走り、いつものような走り方してないし(^_^;)

d0143741_6254637.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ダンスも元気に踊ってました!
決めのポーズもバッチリきまってました(^o^)

沢山練習したんでしょうね~。
いろいろと移動を繰り返しながら、みんなちゃんと自分の持ち場でラインを崩さないように踊ってました(^o^)
大きな掛け声、真剣な表情、子供たちの行動一つ一つを見ているのが凄く楽しくて嬉しくていいですね~。


息子の走る姿にポチッと応援お願いします(^^♪



狭い園庭での運動会でしたので、子供との距離は近いのですが、もうトラック周辺は親たちで溢れかえっています。
写真は、園舎や観客などの周辺の様子がなるべくわからないものを中心に選定させてもらっています。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-13 23:59 | - テーマパーク・イベント