人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

運動会 -鈴割り-

運動会 -鈴割り-_d0143741_23571119.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

真夏かというような陽気の運動会!
これだけ晴れると子供たちも元気(^o^)

まずは鈴割りに参加!
スタートの合図と共に勢い良く駆け寄る息子(^o^)
やる気十分です!

運動会 -鈴割り-_d0143741_23571031.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

持った玉を、右手で投げたり!

運動会 -鈴割り-_d0143741_2357113.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

続けて左手で投げたり!

息子チームの鈴が割れた瞬間が・・・(^o^)
さて、どのチームが早く割ったか・・・結果発表を待つみんな!

運動会 -鈴割り-_d0143741_0103023.jpg

5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

   「やった~~!」
と、歓声を上げて飛び上がる息子!
誰よりも高くジャンプしてその喜びを表現していました(^o^)

普段は大人しい息子ですが、最前列で積極的に玉を投げつける姿!
勝利し、体を目一杯使って喜びを表現する姿!
凄く成長を感じ、親としても凄く嬉しかったです(^o^)
運動会って子供の成長を大きく感じられますよね。

もう一つ、鈴割りが始まる前の整列する際に、聞きなれた声が聞こえてきました・・・
私はファインダー越しで見ていたので息子が声を出しているのもよく見えたんですけど。
   「みんな~、ちゃんと広がって~、まだ中に入ったらダメだよ~」
   「みんな~、もっと広がって~」
まさか、息子がこういう場所でそんな風に仕切るなんて思いもよらず。
不意を突かれて、ちょっと感動しました!

息子の鈴割りでの喜ぶ姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-12 23:56 | - テーマパーク・イベント