A moment of...

ハラハラ・ドキドキ

d0143741_23462441.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

今日の運動会は、これ以上無いくらいの晴天でした!
おかげで暑くて暑くて・・・
家に帰ったら、顔や腕やら真っ赤に日焼けしてました(>_<)

写真の方は、ただいま整理しております(^^ゞ
普段のブログの写真もリアルタイムで即日記事にしている訳ではないんですよね・・・
という事でしばしお待ちを(^_^;)
周囲の方へ配慮した写真選定に、処理も必要ですし・・・

変わりに、娘がお兄ちゃんの活躍にハラハラ・ドキドキしている仕草でも(^o^)
口に手をやり、じっと見つめる先には、お兄ちゃんのカッコイイ姿なのか、それとも・・・!?

赤ちゃんの瞳って本当にキラキラしてますよね~。
黒目勝ちで、キラキラ輝き、どこと無く透明感のある瞳。
ついついじっと見つめてしまいます(^o^)
なんて、親バカ写真に、親バカコメントしてみたり(^^ゞ


娘のハラハラ・ドキドキな仕草、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-11 23:55 | - 娘スナップ