人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

三ヶ月突入!

三ヶ月突入!_d0143741_2357131.jpg

今日で娘は三ヶ月目に突入です(^o^)
本当に早いもんです!
一人目のときよりも余裕はあるけど、何だか時間が経つのだけは変わらず早いなぁって思います。

折角なので、息子と娘の同時期と写真を載せてみます(^o^)
旧ブログ時代からお付き合いして頂いている方には、懐かしい写真かもしれませんね~。
6年前の息子、再び登場です(^o^)丿

生まれてからしばらくはソックリだと思っていたけど、徐々に顔つきも変わってきました。
娘もあっという間に大きくなってしまうんでしょうね。


今日は友人一家が娘に会いに来てくれました!
息子は数日前から楽しみにしていて、Y君とMちゃんと遊ぶのを楽しみにしてシミュレーションしてたくらい(^o^)
でも、実際に遊んでみると、自分の思い描くように行かず戸惑ってましたね~。
妙にお兄ちゃん風を吹かせてみたり(^_^;)
まだまだ実際に小さい子と遊ぶことには慣れていないから難しさもわかったかなぁ。
Y君もMちゃんも途中から慣れてきてくれて元気に遊んでくれました(^o^)
また今度みんなで遊んでください(^^♪
今日は、ありがとう!


6年前の息子との写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-02 23:56 | - 兄妹スナップ