人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

頭を起こして

頭を起こして_d0143741_10464896.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

娘の首もかなり強くなってきました。
まだまだ完全に首が据わっているわけではないですが、頭を持ち上げてキョロキョロするように(^^♪
こうなってくると、見えてくる景色も違うから娘もいろんなところに興味が沸いてくるでしょうね~。

ホッペのお肉が重力で下に引っ張られるとまた表情も変わって見えるから面白いですね(^o^)
そして自然とヨダレも下へ垂れてるし(^^ゞ
スタイとかもそろそろ出しておかないと、アチコチ大変なことになる時期ですね。

突然、、寒くなったせいもあり、息子は風邪を(^^ゞ
週末は大人しく過ごしております。
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!


娘のキョロキョロ姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


セミのオシッコ、まさかあんなに写っているとは思わなかったです。
拡大すると面白かったです(^^ゞ
2度と撮れない様なシーンなので貴重な記念スナップとして残しておきたいです(^o^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-25 23:59 | - 娘スナップ