「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

久しぶりのシャボン玉

d0143741_2355124.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

久しぶりに外でシャボン玉を楽しむ息子。
ずっと暑くて暑くてこんな風に遊べませんでしたからね・・・

まずは順光でシャボン玉の虹色をキラキラさせてみました(^^♪
吹く方も楽しいけど、撮る方も楽しいんですよね~。

d0143741_23551210.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子が夢中になっている間に、今度は逆光で丸ボケでキラキラさせてみました(^^♪
光の入れ方でいろんな表現が出来るから楽しいですね~。

d0143741_23551291.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子がずっと夢中になっている理由は・・・
妹に綺麗なシャボン玉を見せたいから(^o^)
でも、妹は芝生の上でグッスリなんですよね(^^ゞ

撮影しながらも、私も久しぶりにシャボン玉で遊んでみました。
大きなのを作ったり、ずっと吹き続けてどれだけ沢山シャボン玉を作れるか。
そんなことを考えながらやっていたら結構夢中になってました(^^ゞ

d0143741_23551392.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

最後はオマケの一枚。
私が作ったシャボン玉をストローで捕まえて、ドヤ顔の息子でした(^o^)


今日は、遅れてしまいましたが敬老の日のプレゼントを私の実家へ届けてきました。
デジタルフォトフレームに娘が生まれてからの写真を入れてプレゼント。
両親共にフォトフレームの前でずっと写真を眺めてましたね~。
息子(孫)に、
   「ねぇねぇ、Yが目の前にいるんだから、写真じゃなくて本物見てあげなよ~」
   「写真は動かないけど、本物は動くんだよ~」
なんて言われて、苦笑いしてました(^^ゞ
でも喜んでくれていたようで良かったです。
これから遊びに行くたびに写真を追加していってあげようと思います。

実家へドタバタと遊びに行っていたため、ちょっと更新のみとさせて頂きます。
訪問は後ほどさせて頂きたいと思います。

息子と楽しんだシャボン玉、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-23 23:54 | - 息子スナップ