A moment of...

川遊び

d0143741_014290.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

宿泊先の近くに川遊びが出来る綺麗な川があったので、早速川へ!
予定は無かったのでパンツで遊んでもらいました(^_^;)
この日もかなりの暑さだったので、凄く気持ちが良かったみたいです(^o^)
段々と気持ちが良くなってきて、川でバタ足の練習してましたよ。

うちの方にはこんな水が綺麗な川が無いので、こういう場所で遊ぶのは凄く気持ちがイイですね。
岩陰から飛び出して逃げるイワナを追いかけてみたり(^^ゞ
まあ、手で捕まえられるわけも無いんですが・・・

d0143741_014369.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

川に慣れてくると、今度は冒険。
上流に向かって川を上ってみたり、下流に向かって下ってみたり。
岩を乗り越えたり、滑って川に落ちたり、夢中で遊びまわってました(^o^)

d0143741_014394.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

水を蹴り上げて、水飛沫を私の母にかけて大喜び(^^ゞ
私の母も孫と川遊びを凄く楽しんでました(^o^)
父の方はと言うと、すでにお疲れで川岸で休憩してました(^_^;)
でも大はしゃぎしている孫の姿を見ているだけでも嬉しいでしょうね(^^♪

段々と涼しく秋らしくなってきたので、こういう川遊びもまた来年ですね~。
来年は娘も水際でパチャパチャ遊べると良いなぁ(^o^)


息子の川でのバタ足、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-19 23:59 | - 息子スナップ