「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

南アルプスを望む

d0143741_23412417.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

千畳敷からの眺めでもう一つポイントが(^o^)
宝剣岳とは反対側は、眼下に広がる駒ヶ根の町を挟むように南アルプスが一望できます(^^♪
そして真ん中に見えるヒョッコリと頭を見せている山、わかりますか?
日本一の山、富士山です!
自宅の方から見る富士山の方が大きいですが、3000mクラスの連峰から顔を出す富士山、凄いですね!

早朝に来たら、雲海が広がる中からのご来光が楽しめるんですよね~。
雲海からのご来光、見てみたかったです(^o^)

d0143741_2341244.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM
+ C-PL

富士山を見つけて喜ぶ息子。
どうしても岩の上がいいらしいです(^^ゞ
少し前まで雲が広がっていて、雲の上に来ている感覚を楽しめたんですけど、この天気だと一気に引いちゃいました(^_^;)
それはそれで残念です。

そういえば、息子と以前に登った神奈川の大山ですが、頑張って登って1200m程度。
ここは何の苦労も無く、ロープウェイで2600mです、軽く2倍以上なんですよね・・・
あの苦労はなんだったんだろう、なんて息子も思ってるのかなぁ(^^ゞ

d0143741_23412593.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

帰りのロープウェイも満員。
息子は年配の方が空けてくれた隙間から最前列の窓際で景色を楽しんでました(^o^)
登りのロープウェイはお昼前にして、整理券が配られるほど混んでました。
紅葉の時期はもっと混むでしょうから、皆さん行かれる場合は、早めの行動を(^^ゞ


千畳敷からの富士山、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

では、週末に伺いたいと思います(^o^)丿
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-10 23:40 | - 風景