「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

変わりゆく色

d0143741_23373958.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

昨日の夕日の続きです。

沈みゆく太陽を見ながら浜から駐車場に引き上げていくと・・・
徐々に空が燃え上がるような色合いに!
空一面が燃えるような色に染まっていくのを見て、浜で見たかったなぁと思いつつ、富士山が見える位置でちょっと撮影。
この日の空は本当に驚くような色をしてましたね~。
久々に海に夕日を見に来て、こんな空に出会えるとは驚きです(^^♪

d0143741_23374488.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

さらに赤みが消えて青みがかる時間帯へ。
この青さが増す時間帯が一番好きです!
刻一刻と色を変える空、あっという間なんですよね、この代わり行く時間って。
歩きながら見ているだけで、これだけ色が変わっていくんですから(^o^)
目が離せません(^^♪

仲の良さそうな親子が芝生の上で染まる空を見ていたので、ちょっとモデルさんになってもらいました(^o^)
こうやって親子の時間を過ごす家庭っていいですよね(^o^)
何をするわけでもなく、ただこうやって空を見ているだけの時間を共有するって大切だと思います。
我が家は今は4人になったわけですが、こんな何気ない時間を大切に共有していけたらいいなぁって思います(^o^)

d0143741_23374965.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そうそう、おまけです。
日が傾きかけた時間帯の数分(というか気が付いてから数分)の間、西の空に 『彩雲』 が出ていました(^^♪
虹色に輝く雲、久しぶりに見ました(^o^)
本当に偶然出かけたこの日、綺麗な夕焼けだけでなく、綺麗な彩雲まで見れました!
何か良いことでもある前触れでしょうか。


今日は息子が初めて一人でバスに乗りました。
娘(孫)に会いに来る私の母を迎えに駅までバスに乗って行きました(^o^)
私は仕事中だったので、相方さんのメールだけで内容を聞きましたが。
帰ってきてからの息子の自慢気な、得意気な話しっぷりに笑顔を見てると嬉しくなりますね。
息子もかなり自信が付いたようですし(^o^)
妹が出来てから、息子の成長具合も一段と増したような気がします。
やっぱり兄としての自覚が芽生えてくるんでしょうね~。
これからも楽しみです!


変わりゆく空の色と彩雲、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-08-30 23:37 | - 風景