人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

久しぶりに見た夕景

久しぶりに見た夕景_d0143741_233355.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

娘が生まれてから、ゆっくりと夕景を見る機会もありませんでした

土曜日も磯遊びをしてきた息子と私を見て、一番やりたがっている相方さんの我慢も限界に(^^ゞ
ほとんど外出する機会が無くなっている相方さんが海を見たいというので今日は涼しい時間帯に海へ。

波打ち際で息子と相方さんが遊んでいる間、娘の乗ったベビーカーの横で空を見てました(^o^)
今日の空は流れるような雲も出ていて、とてもドラマチックな感じに(^^♪
本当に久しぶりの広い場所で夕日を見た気がします。
潮風に吹かれて、波の音を聞き、空を見上げているのって凄く気持ちがイイですね~。
ちなみに右下の山は富士山です(^o^)

太陽が沈んでからの色の変わり具合が一番好きなんですけど、娘を長居させるわけにも行かないので・・・
色の変わっていくサマを見ながら帰路につきました。

ちょっとの時間でしたけど、相方さんも海に足だけ入れたし、私も夕景が見れたので、良かったです。
夕方の時間帯が本当に過ごしやすい気候になってきたので、凄く助かりますね(^o^)


久々の夕景ですが、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

訪問滞ってます、申し訳ないです。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-08-29 23:16 | - 風景