A moment of...

ヒマワリ畑で

d0143741_0303310.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

毎年、息子を連れて行くヒマワリ畑があるのですが今年は行けそうも無かったので・・・
でもせめてヒマワリくらいは楽しもうと、近場で少しだけ見れる場所に。
しかも日中だと、うだるような暑さのために日が傾きかけた夕方です。
ここは、八重のヒマワリだけのヒマワリ畑なので、ちょっと見慣れた光景とは違いますね!

それでもヒマワリはヒマワリ。
この黄色い色合いを見ていると元気が出ます!
実際はもう終わりかけており、大半が痛んでおりました・・・
まだ元気な花をメインに背景をボケさせてかなり誤魔化しています(^_^;)
これだけ見たら後ろまで満開のヒマワリ畑に見えますよね~。

d0143741_0303897.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子は暑さも和らいでいるためか元気イッパイ。
さらに広いヒマワリ畑なもんだから、ここぞとばかりに駆け回る(^_^;)
5、6匹のオニヤンマが飛んでいましたが、網持ってきてないから捕れるわけもなく・・・
たまに横を通り過ぎると大興奮の息子がさらに加速して駆け回ってました(^^ゞ

d0143741_0304263.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

夕涼みがてらに娘もヒマワリを見に(^o^)
実際にはヒマワリなんて見てはいませんが、こういう雰囲気を、香りを、空気を感じてくれるだけでいいかなぁと・・・
まあ、親の自己満足ですが(^^ゞ
娘は涼しげな風にあたり、終始気持ち良さそうに寝てました(^^♪


ヒマワリ畑で元気な息子、気持ち良さそうな娘にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-08-27 23:59 | - 兄妹スナップ