A moment of...

可愛いねぇ

d0143741_22465032.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

ムスメが生まれてきてから早1週間が過ぎました。
何だか、ムスコの生後1週間よりも落ち着いているような気がします。

ムスメのホッペが柔らかくて気持ちがいいからって
   「ねぇねぇ、プニプニしてて気持ちがいいよ~」
なんて楽しむムスコ。
事あるごとに、
   「あ~、可愛いなぁ、可愛いねぇ」
と、褒めまくる(^_^;)
こうなると私の出番が・・・

d0143741_22465358.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

ただ・・・
ちょっと泣こうものなら、
   「あっ、これはオッパイだ!」
   「ねぇ、お母さん、オッパイ欲しいって言ってるよ」
と、すぐに飲ませようとするし(^^ゞ

まあ、この写真はオッパイを探し求めてる姿なんですけどね(^_^;)
よく見てると赤ちゃんのサインもわかってくるので面白いですよね(^o^)
何かしてくれるわけでもないけど、じっと眺めてしまうこの時間。
とても懐かしいです。
ムスコのときも、時間があればじ~っと眺めてたなぁ。
見てると眠くなるから、ついついウトウトしちゃったり(^^ゞ

ちなみにムスコはやっぱりまだ子供ですから、長続きはしません(^^ゞ
大抵は自分の好きなことをして遊んでいますけど、たまにでもこうやって気にかけて遊んでくれるっていいですね(^^♪
外に出かける機会が少し減ってしまってムスコには申し訳ないのですが、しばらくは遠出したり旅行も出来ないからなぁ。
ちょっと我慢してもらって、出来るだけ違った形で遊びをさせてあげないと(^^ゞ

今日は、二人でフラリと買い物に出かけ、息子が最近ハマっている折り紙の本を買ってきました(^^♪
今年は打ち上げ花火を見に行くのも厳しそうなので、折り紙で花火を折ってくれています。
これなら妹にも見せてあげられるし、音でビックリしないからだそうです。
完成したら、みんなで鑑賞会でもしようかな(^o^)


ムスメのオッパイ探しの表情、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-11 23:04 | - 兄妹スナップ