A moment of...

僕が!僕が!

d0143741_0184790.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

先日もまた沢山のお祝いのコメントありがとうございます。
お礼を言いに伺えないのが本当に申し訳ありませんm(__)m

娘が産まれて、私や相方の両親含め、親戚がお祝いに駆けつけてくれました(^^♪
いろんな人に代わる代わる抱っこされ祝福され、とても幸せな時間ですね(^o^)
大きくなってから沢山の人がこうやって生まれた事を喜んでくれているのを見せてあげたいと思います。

いろんな人に抱っこされる妹の姿を見て、居ても立っても居られないのが息子(^_^;)
   「ねぇ、次は"T"に抱っこさせてよ~」
   「早く~。ねぇ、まだ?」
と、しつこい(^_^;)
   「小さいね~、可愛いね~」
なんてお兄ちゃんに褒められちゃってます。
そのうちケンカでもするようになるのかな?
それとも歳が離れているからそんなケンカにはならないかな・・・

息子の抱っこ姿も何だかサマになってきました。
危なっかしかった初日の抱っこ姿からだいぶ進化しました(^o^)

d0143741_0185235.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

この日は目を覚ましていたので、息子大張り切り(^^♪
まだよく見えていない娘の視界に、朧気ながらお兄ちゃんが見えてるかな?
一生懸命に笑わせようとしてくれてます(^o^)

d0143741_0185585.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

結局、数時間おきにお腹がすいて泣いちゃうわけですが(^o^)
この新生児の泣き声も懐かしいなぁ(^^♪
何だか面白いからついつい泣いていても泣き声を聞くために少し観察しちゃいますね~。

こうやって娘の顔を見ていると、本当に息子が小さいころによく似ています。
こんな顔してたなぁ、こんな表情よく見たなぁ、そんなことをよく思い浮かべます。
皆さんのコメントにもあったように、息子の小さいときに本当によく似ているんですよね~。
少し表情が落ち着いてきたら、息子の写真と比べてみようと思います(^o^)


娘をあやす息子に写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


しばらく更新のみを優先させて頂いております。
余裕を見て、お祝いコメントのお礼に伺いたいと思いますm(__)m
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-06 23:17 | - 兄妹スナップ