人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

イッパイ泳いでるぞ~

イッパイ泳いでるぞ~_d0143741_18532563.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM


実家から戻りました!
息子も沢山遊んでもらえたので喜んでくれました(^^♪
いつも通りGWは遠出する気にはならない我が家・・・
実家から近場のエリアですが、遊んできたので、ボチボチアップしていきます(^○^)

写真は、実家に遊びに行く前に行って来た場所です。
沢山の鯉のぼりが空を気持ちよく泳いでいました(^^♪
この日は風も結構あったのが功を奏し、鯉のぼりも元気イッパイ!
もちろん、息子も元気イッパイ!
大小さまざま、模様も色もさまざま、鯉のぼりも沢山が泳いでいると凄く綺麗なもんですね~。
家に、こんな大きな鯉のぼりを泳がすことが出来たらいいんですけどねぇ・・・
あいにくと、そんな庭は持ち合わせていないので(^_^;)


息子と鯉のぼり、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-05-03 19:05 | - 息子スナップ