人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

申し訳ありませんでした m(__)m

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_23504051.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM


「申し訳ありませんでした!!」

そんな声が聞こえてきそうなオブジェ・・・
浜離宮恩賜公園に行った帰り道、どうせだからと、汐留の日本テレビにふらりと。
ズームインのスタジオを横目に、こっちの方が気になって仕方がありません(^^ゞ

みんなこの上に座っていたので、ベンチなんでしょうね。
どうにも座りづらいし、座り心地も何だかなぁ・・・




-
申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_23504579.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

気持ち悪いと思っても、息子にとってはオモチャ以外の何物でもありません。
   「これ、進んだら面白いのになぁ・・・」
なんて言葉まで出てきます。
コイン入れたら音楽と一緒に動いたら笑えるのに(^○^)

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_23505050.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

ちなみに一体だけでなく、日テレビルの横にはズラリと並んでいます、このオブジェ。
どれも座り放題。
いろんな色に乗って喜ぶ息子。

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_2350594.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

段々と、慣れてきたら愛着が沸いてきたようです。
かなり馴染んで、くつろいでます(^^ゞ

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_2351426.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

   「これさぁ、オナラがプ~~~って出てきたら嫌だね~。」
やっぱり出てくるセリフが子供らしくて良い(^^♪
大人は思っていても口には出さないから・・・

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_2351882.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

さらに奥へと回り込むと、ズラリと並んで土下座してます。
ここまで盛大に土下座なんて、一体どんなことをしでかしたら、こんな光景に出会えるのやら(^^ゞ

昼間に見るからまだいいけど、夜中に見たら何だかワサワサと動き出しそうで嫌ですね(^^ゞ

申し訳ありませんでした m(__)m_d0143741_23511373.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

ちなみに、日テレ横ではこんなに綺麗に咲いてました(^^♪
ただ・・・桜じゃなくて、杏ですけどね(^^ゞ
名前が書いてなかったら、きっと桜だと思っていたに違いありません・・・

青空とピンク、やっぱり気持ちが良い組み合わせですね!!


不思議な土下座のオブジェ、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-31 23:50 | - 息子スナップ