人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

バレンタイン

バレンタイン_d0143741_042181.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


ちょっと更新が間に合わずでしたが・・・
バレンタインデーと言う事で、今年も相方さんがチョコを作ってくれました(^^♪

今年は、生チョコと、染みチョコ。
染みチョコは背景として活躍してくれていますが、フランスパンにチョコでコーティングしたヤツ。
カリカリしてて美味しかったです(^O^)

さらに今回は張り切ってもう一品作ってました!




-
バレンタイン_d0143741_042668.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

最近、久々にパン焼きブームが到来してきたようで、日々パンを焼いています。
そこでチョコを練りこんだチョコパン(^^♪
ココアパウダーの苦味と、チョコの甘さ、そしてアーモンドスライスの歯ざわりがなかなか良かったです!
一応、アーモンドスライスでハートになってるらしく、バレンタイン仕様(^O^)

そんなバレンタインを持参して相方さんの実家へ!

バレンタイン_d0143741_043027.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EX Ⅱ

息子、もう凄い勢いで喰らいついてます(^^ゞ

右手にチョコパン、左手にフォークでトリュフチョコを突付き、染みチョコは取られないように自分の元へ・・・
みんなそれぞれ自分の分があるから、誰も取りませんけど(^^ゞ

息子は、他にもチョコを頂きホクホク顔で食べたとさ(^O^)


バレンタインのチョコ、美味しそうに見えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-02-14 23:59 | - 料理・お菓子