人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

湘南の海

湘南の海_d0143741_0243767.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


湘南の海では、寒かろうと暑かろうと、常に彼らが楽しそうに波と戯れていますね(^O^)
沖のほうではウィンドサーフィンも沢山出てました。
ただ、見ている方は寒いとしか思えませんが・・・

でも、海風は冷たくても日差しが段々と暖かに感じられるようになってきましたね。
風が当たらなければポカポカしてて気持ちがいいんですよね。
砂浜で風よけなんてないですけど・・・




-
湘南の海_d0143741_0244633.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

こうやって上手く乗れたら気持ちがいいんでしょうね~(^^♪
こういうのは乗ってると一番気持ちがいいんでしょうけど、上手く乗ってる人は見ていても気持ちが良いですね!

思いっきり引っくり返る人を見るのもある意味清々しくていいんですが(^_^;)
中途半端に諦めて倒れこまれると、何だか撮る方も残念な気持ちになりますよね。
って吹っ飛んだら危ないからそうしてるんでしょうけど・・・
見ていると勝手な注文を心の中で思ってしまいます(^_^;)

早く暖かくなって息子と海で遊べる季節にならないかな。
なんて春を通り過ぎて次の季節まで思いを馳せてしまいますね、海を見てると。


湘南のサーファーさん、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-02-07 23:23 | - モノクロ