人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕暮れ富士

夕暮れ富士_d0143741_2354792.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM


夕暮れ色に染まる空を背景に雪をまとった富士山がとても綺麗でした。
寒く凛とした空気の中で、富士山の存在感を一段と強く感じました!

朝焼けに赤く染まる富士山を撮りたいと思いつつも起きられずにいる毎週末・・・
寒くて眠くて布団から出るのが嫌だったりします(^_^;)
やっと決意し目覚ましをセットした先週末!!
眠い目を擦りながら窓の外の天気を確認。
朝からドンヨリの曇り空でした(>_<)

やっと決意したのにこんな結末。
そのまま何事も無かったかのように布団の中に戻ったことは言うまでも無い・・・

でも夕暮れどきの富士山も綺麗だから、まあいいか!


夕暮れ時の富士山、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-01-14 23:50 | - 風景