A moment of...

コマ回し

d0143741_21584126.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


週末は大掃除をしてました(^^ゞ
疲れたので、みんなでゆっくりとスーパー銭湯に(^O^)
気持ちよかったです!

ただ・・・またしてもこの時期に腰痛再発・・・
(中学生の時にバスケで痛めてからずっと腰痛持ちです(^_^;))
PCの前に座るのもつらいのでPCから離れてました(^^ゞ
さらに治療した歯が取れるというオマケ付き・・・
年末についてないなぁ(^_^;)

そんな週末でしたけど、息子がコマ回ししたいというので、相方さんのお父さんを呼んで3人でコマ回し。

上手くヒモを使って回せない息子、手で回してますが、このコマは手じゃ回らないですね(^_^;)
そこで相方さんのお父さんの指導のもと練習する息子(^O^)




-
d0143741_2158474.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

物凄い真剣な目をしてます。
コマを斜めに投げるもんだから、なかなかうまく回らない(^^ゞ

d0143741_21585525.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

段々とコツをつかみ出す息子。
コマもちゃんと水平に投げられるように(^O^)

そして・・・

d0143741_2159081.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

砂煙を巻き上げながら見事に回るコマ!!!

d0143741_2159989.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

この満足気な表情。
物凄く嬉しそうでした(^O^)

d0143741_2159198.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

カメラに向かって、喜びのこのポーズ(^^♪

それなりに回せるようになった息子。
実はカメラを向けてないときはかなりの成功率!
ただ・・・カメラを向けると失敗(^^ゞ
ちょっと緊張しちゃうみたいです・・・
望遠で遠くから撮ればいいのかな(^_^;)

息子がもう少し上手く回せるようになったら、お父さんと私と息子の3人で勝負でもしようかと思います(^O^)


息子のコマ回し、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-12-28 21:57 | - 息子スナップ