人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

普段の電車では出来ないこと・・・

普段の電車では出来ないこと・・・_d0143741_23303810.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


さて、モノクロの続きです。

昨日と同じ公園ですが、敷地内に置かれている電車。
中で休憩したり、遊んだり、いろんな事が出来ます。

当然、こんな風に吊り革にぶら下がるなんて、普段の電車では出来ませんもんね。
息子だけではなく、奥にいる子供たちもみんなでブランブラン(^_^;)
みんな、ちゃ~んと靴は脱いでいるところがエライ!




-
普段の電車では出来ないこと・・・_d0143741_23304599.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

やっぱり普段出来ないことを思い切り出来るって気持ちが良いですよね~。

カメラに向かってキックしようとする危険な息子・・・
と言いつつ、喜んで迎え撃って撮影するバカな私(^_^;)

普段の電車では出来ないこと・・・_d0143741_23305093.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと悪ノリし過ぎですかね(^_^;)
息子を担いで網棚へ・・・
ハンモック気分でも味わえるかと思ったけど、
   「痛いから降ろして~」
だって・・・
金網だから痛いよね・・・スマン、息子よ(^^ゞ
まあ、滅多にそんな場所には乗れないからってことで許しておくれ。


電車ではしゃぐ息子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-11-27 23:29 | - モノクロ