人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!


ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_233344.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ


我が家に、ウルトラ恐竜スパイク がやってきました!
CyberBuzzさんで応募したら当たってしまいました(^O^)
フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク

息子が幼稚園に行く前に宅急便で届いたんですが、この状態で届いたので中身丸分かり(^^ゞ
幼稚園に行く前から大興奮だったようです。
   「間違いで届いたのかもしれないから・・・」
と、相方さんが機転を利かせて、一時的に興奮をおさめてから登園させたようです。

そして、これが自分のものになると分かってからは、大騒ぎです(^^ゞ
早く開けて欲しくてソワソワしちゃってこっち向いてくれません・・・




-
ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2334039.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

中身はこんな感じ。
恐竜の手足と尻尾は別パーツで入ってますが、簡単に組み立てられます。
息子が付けてましたから(^^ゞ
恐竜本体と、リモコン、バッテリー、岩石2個、骨1個。

ただ、このバッテリーが曲者。
充電時間が満充電まで4時間・・・
開封後に大興奮の子供を待たせて充電って結構しんどい時間です。
先に充電してから開封して見せるのが良いかもしれませんね。
岩石と骨は、恐竜に咥えさせたり、吐き出させたりして遊べます(^^♪

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2334416.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

充電待ち時間・・・
   「早く、早く~。  まだ?  ねぇ、まだ?  あと何分?  もう終わった?」
延々と責め立てられるのもつらいです・・・

ついには自力で口を開けさせて、岩石押し込んだりして遊びだします。
まあ、これはこれで色々といじって遊べていいのかな(^^ゞ

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2335039.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

足を持って歩かせ始める息子。
かなりの大きさなので重いですが、夢中になると関係ないんですね。

さ~て、待ちに待った後にやっと始動!!

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2335526.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

背中のLEDを光らせ、吼えて歩き回る姿に大喜び(^O^)
この笑顔が凄いですね!
やっぱり男の子なんですね、こういうリモコンで操作して動くってなると、大興奮!

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_234072.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

こんな風に立ち上がって、首を振りながら吼えまくります!!
まだボタン操作が分からず、慌て気味な感じがまた面白い(^O^)

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_234516.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

操作に慣れてくると、撮影している私に向かって襲ってきます(>_<)
上手く方向転換してきて、私の方へ突進してきたかと思ったら、噛まれました(>_<)
恐竜に襲われ、噛まれる姿を見て、後ろで大爆笑している息子(^^ゞ
後で、貸してくれるようになったら、仕返ししてやる!!

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_234949.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

恐竜を盾にして、背後で大笑いしながらしつこく襲ってきます。
レンズごとかじられるかと思いましたよ(>_<)

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2341367.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

動かすだけでなく、何だかどう動いているのかも気になる様子。
足を持ち上げたり、触ったり、いろんな事に興味津々。
私の影響なんでしょうかね・・・
私としては、分解して構造調べたいくらいですよ(^^ゞ
改造したり(^_^;)

ウルトラ恐竜スパイク が我が家にやってきた!_d0143741_2341871.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ 430EXⅡ

しばらく遊んだら、貸してくれるようになりました。
嬉しいもんだから、あーでもない、こーでもないと、一生懸命教えてくれます。
自分のものオモチャってことで、自分が教えるって感じなんでしょうが、私の好きなように操作をなかなかさせてもらえませんでした(^_^;)

ちなみに、リモコンのボタンには 「秘密の遊び方」 という裏技と言うか、コンボがあって、また違った遊び方も出来るみたいです(^O^)

大人も子供と一緒になって遊べて面白いオモチャですね!
ただちょっと値段はもう少し何とかならないでしょうか・・・って感じます。

詳しくは、こちらで・・・



息子の大興奮の姿、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-11-16 23:02 | - 懸賞