人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ちょっと一休み

先日は、息子の七五三のお祝いに沢山のコメントありがとうございました(^O^)
こういうイベントを終えると本当に子供の成長を感じますね!!

ただ・・・
長引く風邪で喉をやられているところに、七五三の撮影で、
いろいろとご機嫌取ったり、指示したり、と声を張り上げていたら・・・
ついに喉が限界を迎えたようで、声がまともにでなくなりました(^^ゞ

それでも会社から帰宅して息子と話がしたいので枯れた声で話し掛けるのですが、やっぱりしんどい。
早く治さないと・・・っていうかいつ治るんだろう!?

さらに七五三の翌日、息子は発熱。
微熱程度ですぐに治まりましたけど、やっぱり疲れてたんですね。
記念のイベントでやり直しもきかないのでちょっと無理をさせてしまったようです。
二人揃って早く治して、週末には遊びに出かけられるようにしたいと思います。

ちょっと一休み_d0143741_2316689.jpg
5D + EF135mm F2L USM


訪問やお礼はまた改めて伺いたいと思います。
スイマセン(^^ゞ


風邪が治るように、声が出るように、ポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-11-04 23:15 | - モノクロ