人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ノンビリできるわけも無く・・・

ノンビリと防波堤でお昼寝・・・

まあ、そんなノンビリとさせてくれるわけも無く(^^ゞ
いつものようにこうなります。
ちょっと離れた場所から撮ろうと、先を歩き出すと・・・
自分よりも前を歩くのはNG、自分が一番じゃないと気がすまない息子。
すぐに追いかけてきます(^^ゞ

結局、どこへ行っても追いかけっこで走りまわる我が家でした(^_^;)

ノンビリできるわけも無く・・・_d0143741_23222084.jpg
5D + EF135mm F2L USM


昨日のコメントでtakumi-mimiさんは、すでにおわかりのようでしたね~。
さすがです(^^♪
ノンビリと昼寝なんてさせてもらえません(^^ゞ


元気な息子にポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-10-01 23:26 | - 息子スナップ