人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ボート

遠くに江ノ島を見ながら海を眺めてました。

堤防で釣りをする人の釣果を眺めていたり、海を行き交うボートを見たり。
沖にはヨットがたくさん漂い、気持ち良さそうに帆がなびいていました。

暑さが和らぎ、こうやってノンビリ潮風に当たりながら海を見てるのも気持ちが良いですね(^O^)

ボート_d0143741_075994.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
ボート_d0143741_08619.jpg
5D + EF135mm F2L USM

引き波を立てながら、勢い良く海へ出て行くボートもあれば・・・

ボート_d0143741_081016.jpg
5D + EF135mm F2L USM

一回りしてマリーナに戻ってくるボートもあり・・・

ゆっくりと海を見ていたら眠くなってきました。
堤防でお昼寝ってのも気持ちがいいだろうなぁ(^O^)


海を行き交うボート、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-30 23:07 | - 風景