人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

我が家のヒーロー

我が家のヒーロー(^^♪
相変わらず、道に落ちてる棒を拾っては振り回しますね・・・
背景にこんな場所を選んで逆光で太陽光入れると、さらに戦隊物のヒーローのようにも見えますよね(^O^)

それにしてもここはいつ来ても強風が吹いてますね・・・
展望台が風で揺れてますし(^_^;)
天気がいい日に富士山見ながら夕日を見てみたいなぁって思う場所なんですけど、道路が混むのですぐに帰らないと・・・

我が家のヒーロー_d0143741_0543220.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ちなみに後ろの展望台、富津岬の展望台です(^O^)
ご存知の方が多いかと思いますが。


息子の凛々しい姿にポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-12 23:53 | - 息子スナップ